しゃきっ!!

とする!!




今日河浦せんせとぼつぼつしゃべってて個人的にくすぶってるものの形が見えてきた感じ
まだうすぼんやりだけどね〜。あああ。
あー。あーまいったなー。
なんともいえんパッとしないひょーじょーをしている 辛酸なめ子のような顔をしている
もうひとおし!!ギャー!!!


ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!






もーーーーいーーーかげんにしてーーーよ
んーーーーん
んーーーーーーーーーーーーん
ンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
くそーーーーー!!!!!!!!
なんか別の知識や興味があったら!!
興味はあっても興味度薄かったり。
自分の無知無関心が口惜しい!!!


つってつっかかったりしてみて〜ンんふ。オホ。


オッホ


この心理的不安定。
ひごろがなー、ひごろがよくないからなー。
それまで見てなかったものがガクーンとくる!!!ずっしりと、そして、どっしりとくる。
自分は生きてるんだってことをきちっと自覚しないと・・
「生きて、何かを営む」ということに対する意識が、無頓着になりがち


生きろ。そして、営め。
めんどうで生きたいと思わんもんね。がーっ


ま要するに自己嫌悪っちゅーやつです。
理由は、しゃめーるを撮ってみたら辛酸なめ子のような死んだ目をして、且つ、ゆがみまくってたから
はー言ってしまった
で、正中線ってやっぱなんかしまりを集約するようなとこがあるんかね、セーチューセン、一応とってたら妙なアシンメトリーになりはせんもんね ヨーガとか整体とかでそういうはなしなどはないんかしら。あるってたら正中線くずれなどしないのかしら。これはばれー・だんすの世界のはなしかしら そっち方面に明るい方いらしゃいましたらご紹介願いたし そういった理由でね、自分の無知無関心が口惜しいと思ったんだけれども、そんなんいちいち知りよったら、あっちゃこっちゃ!あっちゃこっちゃ!!ですがな(手ぶるぶる)
年内にデッサンしゃきっとさせて、来年一年は英会話、ヨーガ、整体、ばれー&だんすですよ
あ、下ふたつはどうかなー・でも腐れ温床ポーズ(猫背)を更生してきりっとしたダンディズムを追求したいね
カンフーポージングもいいね むりせんていどに、ごまかしのきかないポージングを鍛えたいね
ぴよちゃん、動きの勉強になるぜ いっしょにやってみようや。
そんでうつくしいポーズをしてうーろん茶のCMにでも出よう


言っちゃったらやるけんね