huto

おもったこと


京都の、尊敬しているプーでゲイの先輩が、日ごろを悩みつつ、「たのしいんやけどなー」つってるのを見て
(色々ある中でその人がたのしいのは)まずそこでとりあえずよかったなー

hutoおもう




ふとomottaと。そんだけ 思い逃げ



あ、&、
自分もとりあえずはそう思いたいと思って 実行中



そーすることでいちまんぞくしてみたり
何がしたいんじゃろわたしは。?
虚妄ではなく、実社会に許容されたいという 気持ち ようわからんけども
かかわりたいなーと思う、社会に


となりのへやがほうちょうをトントンしよる
えらいねえ





休みになったらイロイロやっておきたいことがある。