たとえば。

本日の行幸
午前中、インフルエンザの注射
午後、あねとすとっくホルムカフェー、ののち別れ、ズーに行こうと上野に行ったのに休園、しかたないので、おさんぽと相成る

でも今日はあるきにはちょうどいい気候で、きもちよかった。


スケッチをし(ズーでやろうと思っていたのだけれども、、)、マイナスイオンの恩寵をうける
あるきながら考えごとをる。セーチューセンのこと、分解のこと、ネガポジ現象、etc


もよーなどにも興味あるんだけども
ぶっちゃけ、目の前でゾウの耳や鼻がべらんべらんしよったらくぎづけよね じっくりよ
目まんまる はだごつごつ つめゴロゴロ
造形!ビビる!わードキドキしてきた!
ズー今度こそちゃんとスケジュール見て行こ 12月中旬くらいに