あっあれっ

あれ・・なんでS木 翁二さんとごはんを食べてるのかな
な 夜でしたin高円寺(え〜〜〜〜〜〜!?!?)
(え〜〜〜〜〜〜!?!?)



え〜〜〜〜〜〜〜??????っと、
えーっと、、
えと距離感がいまいちつかめないんですけど、、
やーもうまあそんな感じ
あっ ちゅーかなんちゅーか。
あー。
かぜでつらそうでした、お大事にしてください。。
ちっちゃく てーぶるを囲み、
お箸のむこう側に高校時代から愛読しているアックスのまんが家の方々が普通にいらっしゃり
あっあれっ・・



あ・・あんれェ〜〜おっかしいな〜〜



OJIさんちょうステキだった!が、のどがイカれていた!
いろいろしゃべれたり
あはうーんなんかさっきまでのことが寝た時る方の夢のようだったので記憶がいまいち信用できないんだけど
ウ〜ン何だったのかなあれは・・
ウレシイっつーよりも、感動っつーよりも、
とにかくなんだかキョリ感が意味不明だったなー・・不思議空間〜








あれでよかったのかな、と思いつつ
フフそれどころじゃねーだろ自分の身分はよー というのと
ウーンナンデ!イキナリサプラ〜イズ
先日かわーら先生と話してから、(人との)距離感 についてことあるごと考える
ドライにつきあいたいが、言う事と隠し事の壁は何か自分に都合が良すぎる感じ?で作りたくない 
がさすがにこの歳になると初対面の人にどこまで言えばいいのかなー、これは言わない方がいいよなー、それはおそらくこの人のため、なんてのもこれあるわけで。その基準は自分をよくわかってない自分自身で勝手に線引きしているんだけども。 自分の情報を・・これ言ってまずかったかなーとか。持ってるのが人の気を遣わせるようなネタばかりなので
それに相手のバックボーンと自分の位置づけを思うとうかつに気安い発言ができなかったり。あとここの空気に流れるプライドは保っとくべきか・・etc。
だからって手ごたえをつかむまで相手の意向ばかり伺ってるだけなんじゃ何の進展にもならないんだけど.
だからたあいない話をなしくずしにすすめていくのが定石なんだろうけども。
ほんとにねー・・(でもじつは、いいたかった事はきっちり言えてたりしてね)
それはそんなもんですわね


いやはやとはいえなんのなんの!なんのなんのの
たのしかったです!うれしかったです!
はやくまっとうな職につかん(自発の方)と思いました
今からの目標
①自分のできるだけ、自分の作ったものを遜色なしに披露できるように、格闘&ねじ伏せること
②初対面の人も安心してリアクションを上げられるような窓の多い人物になること(コミュニケーションにおけるせめてもの気づかい)
がんばりますよ。ちなみに
③5日後にはデッサンもデキる人と言ってかまわんように短期集中鍛錬&考え事いたします
人から信用を得られるような才能を磨こうと思う(そういう人にはやっぱり憧れる)