今日から休みなんです・脇役について

つるつるの詩



夜ねて朝おきた今も謎でいつぱい
昔写真で見たまんまだったものなー(特に目が)
なんだこれ なんだかファンタジ〜
とりあえず細密でもするかぁー、、
せこせこ、、


いろんなことを話してたなーと思う。
セロファンの月 と 最後から2番目に唄ってた曲が すきだった!
「色で言うなら群青色の、泣きたいような空」
んーん、あの人は年をとらないんだろうなー・・
あっ、スナフキンだあの変な感じは
・・



不思議な人だなー。
すげーむせっぷりだった・・


自分も何かうまくならんといけんなっと思った、安定した生業として
んーん。
そいえば翁二さんは、19−20の根無し草のころに弥生町に間借りしてたそうなんですが
丁度わたしもそうなんです。とかいうゆかりがあったりして



休みの間は、10時から営業開始ね。10時−5時くらい
とはいえ、アウトドアーな用事もあるんですが、、



んーん。
アイデンティティーに悩むのであった 自分の整理がつかん
二律背反ナウ!!
また言うようだけど会えてよかったなー



あーどーしよ、あ〜ど〜しよっかな〜。。
な〜。。
というのも
さまざまな角度で話を振られる度発せられる自分のコメントがあっちゃこっちゃ向きすぎだと思うんですよ かねてより思ってはいたけれど・・
コメントのベクトルというんですかね
球があっちゃこっちゃ向きすぎ
うん。体育は大の苦手だと思い込んでるんだけども・・
みんな線引きキツイな〜、と思いながら、一番線が濃かったのは自分だったりして。
見知らぬ他人 というつきあい方が好きだったのはほかでもない自分だったりして。つごうよすぎ。
わたしが困った顔をしたら困ってしまう人もいるから、あんまり困った顔はできないなと思ったり
とか考えてるうちに、世をはかなみたくなってきたりして・・たははあーもう
うーんあんまり悪く悪く考えるのもどうかと思う こんなことばっかやってると神経衰弱になりますね



はやくなにか立ち上げていかないとな
そのなにかっつーのはしぜんに立ち上がってくるとも思っている
そんでそれを見て感じて自分の感想をのべてくれるような人は少ないかもしれないけど


やると決めたらやりましょう。がんばりましょう。
オルタナ


ところで地図帳が欲しいな
自分が学生時代使ってたのを実家に送ってもらおうと思ったら、母は明日からベルギーに行くんだそうです
えぇーーっベルギ〜、明日ぁ〜!?!?



この休み中に髪の毛も軽くしたいんよね
わたしのマクラにまく布を検討していたのだけれども
どうやらサイズ的にもフィット感もTOWELより手ぬぐいが向いているという結論に至りつつあるので
手ぬぐいも数枚買ってこよ