休みは昼前起きですね。

今から MAU そしてZOKEI に行ってこようと思う
ZOKEI 中央線特快 新宿から八王子駅まで42分 そこで横浜線に乗り換えて相原へ
MAU 中央線国分寺駅乗換え 西武国分寺線東村山行き2コ目鷹の台駅下車、徒歩20分



知人・・というか今現在お世話になってる方のご友人に某お医者さん(男・39)という方がいらっしゃり、
わたしは用事のない限りめーるのやり取りなどはしないほうなんですが
時〜々趣味の一致する事があって、先日半年ぶりくらいに彼にめーるをしてみたわけです
しかしなんつーか
現世の欲に執着の強い方なのか 文面だけでも胃がもたれるなぁ〜・・
生きてく上でたいしていらなさそーなものを腰にじゃらじゃらとつけていらっしゃる。
価値観の違いなのか。それともあのくらいのエネルギーがないとあーいう職業はつとまらんのか。
胃がもたれる人だ。






好かん!!








ネオンテトラ


自分の頭でものを考えるのを避けるくせがついてきた