当時にすればとりつくしまもない見解

思いつきで2,3年前から最近の自分の作品とか当時参考にしてたものなどで
パーソナルコンピュータに保存していたものを閲してみた


これは・・


んんん・・
的を得てないのは当時から自分でも感づいていましたが
先に的を得ちゃえばあとはどうしたってかまわないようなところで的を得ぬまま趣向を凝らしたり自分のプライドを保つところなんだっつーて勘違いしちゃうんだねー・・
うーん・・


とんでもねーなー!!!
むちゃくちゃだァ〜 



当時「やらかしちゃった・・のかな?」と思っていたことを
今見てみると断然、や、まだ、そっちのがまだ、まだいいよ などと思ったりするんだけど・・・


でも情報が少なかった、がんばればがんばるほど、あるだけの情報を鵜呑みにするしかほかなかった
そこに流通する情報が少なすぎて疑う隙がなかった
盲信
○○したい、という気概が弱いひごろの雰囲気をいいことにだらだらと
ものづくりに課すルールが多分に個人的趣味に限定された話になってくるうん、これだわ
それでいて判断は人まかせとかなんとか あー随分とつごうのいい話


あーーーーーー・・・・・
思わずアホくさ(わらえた)
つごうのいいもんじゃわ
あんまちょーし乗んなよ



まあしかたないかー「的は得てない、でもしゃべりたい」だから