あったかいフトンから出るという行為
妙に切ないしむなしい
妙に切ない


起きたところで特に何もないという現状をやり過ごしてただ生きるということ


なんだかむなしい
とにかくせつない


あー
寝起きからズタボロセンチメンタル



こういう時期が あとあと懐かしくなっちゃったりするのが救い
いや・・ならないかなぁ。さっさと越したいプロセスのひとつかな ムナシイ


なんか・・なんんだろこの気持ちわ
腹立つし


わぁぁぁあぁーーー!!!
なんかさっきまで高校時代の、一風変わった友人たちが夢に出てきてたようなきがする
その中でわたしは久しぶりに、一日中つけてるイヤホンを外したような気分になってたようなきがする


こういう皆でやるベタな展開はもうものすごくウンザリだ


ただ泥臭いだけのものはキライだ
平静な透明はどこだ
(いよいよたったひとりになるつもりなのか)
せつない