うわあああああああああ

あと一週間くらいでクリスマスが来るんやねー と ボヘーと考えていたら
わっクリスマスが終わったら紅白が来て1月になるんや
あほか!!!(思わずシャウト・何に向かって?)
4日からZKIの出願開始です
おとついあった説明会のデザインの教授の様子がズタボロで
とりあえずその時点では行きたいとは思えなかった


その点マウは大きいネコがいっぱいいておっかけ放題なで放題のワンダーランド


タマにはいわくら君がいるので仕事に燃えそう


上野には堂々としたゆるぎない佇まいがあって、自分に足りない確かなものがここにあると上野におでかけする度に思う
とつぜん不安に襲われる時にいつも欲しいと思う確かなあれがある。何だろ 国公立だからかな
何か大きなものの縮図としての何か・・があるとすれば その中で「これにて一件落着」的な位置にある感じというか


どこに行っても汚いつなぎに頭に手ぬぐいで本腰入れて燃えるけれども。
あっそういやつなぎ買おう 紺色の