自分に
なんかの自覚がゴイスー足らんと思った
サンリオピューロランドのベンチに座ってあったかい飲み物を飲んで日がな一日放心していたいと思う。



おとつい京都の先輩に会ってから
今の自分を先輩に弁護されるようなことを何度か言われ 
やってることはそこそこながら 気分だけいたたまれない気分になった


正当性
自己弁護というか 自分のやってることを正当化する行為がいるんじゃないかなっとも思う。


先輩には、大前提としてそれがあるんじゃないかなっと


あー猫や かわった顔の大きい猫と小さい猫が小ネタの劇をやる夢・・
わたしが猫と会話して「かわいいかわいい でもそのネタツメが甘い!ダメッ!出直し!」
つって判定する夢を見た
で猫が家財道具一式(発砲スチロールに白い紙を貼って縁取りされた板のようなもの)を背負って出直すの