確認できることで得られる喜び

わりとみじめでいたたまれん気分になった んでまたやる
ああそれはつまり いい感じいい感じ!つーことです。


ひと段落ついて生活の基盤もできて大体が安定してきた頃
みじめな頃にとにかく食い下がった記憶が とてもなんつーか、あの感じ、うらやましいな つって
思うことがある


いつまでも。



ここあー!!!!!







視力ががくがく落ちてしまい、もう裸眼ではほとんど何も見えない 
かろうじて満員電車の目の前の女の髪の毛くらいは見分けがつく
とりあえず眼球から20センチ以上離れるともうものが見分けられない。切ない。
目がないとできない 、目のための職業なのに 修行すればするほど・・と思うと
色んなことがもうどうなってもよくてただ何かのフックにぶら下がってるだけでいいよっていうようなとりつくしまのないゼツボー的な気分になる時間が増え、なんだか
「リセット!リセット!」てしたくなる 
リセットはできません






S。O。S。





よしがんばんぞー!!!!!
カラーケント水張ったし また、自画像です


モーニング娘。の名曲をアイポッドに加えたい
あの時にあれだけがんばれたんだから なんとかなる!!が 自信というものでしょう



とか言ってる先から「女の子の幸せタイムがここにある」的な
コロボックルステーションフォーガールズ をやりながら部屋にこもっていたくもある
(うろおぼえ)
こもらんけど
なんかきょうふわふわとかわいいものを愛でる夢を見た気がする