欲求不満、
というより、
この土地は欲求が生まれてこないようにできてるんじゃないかと思うくらい
本質的欲求が薄い

たったこれだけがいいんです。みたいな感じになってくるわ


んでもってこちゃこちゃした雰囲気みたいなものをもとめはじめ。
そんな、それはほんとの欲求なのかなー?とも思う。




たばこやめます。
友人の友人がかかった、
煙草一本の重みからはじまる云々たらたらの病そのものよりも、ヤマイの発覚によって日常の時間が削り取られていくという事実をつらいと思った
得られる具体的な障害については詳しくはしらないんですが
もうきっとやめていると思う。やめている。


ついでに、「つきあい酒」などに代表されるあらゆるシーンでも
まあわたしは茶やじゅーすなどを飲んでいなさいといいたい。




文面だけ見るとおっさんのようです