おねいさんとお茶をして
マルジェラみるのをつきあった


九龍城のような部屋をかたづける
むかし、高校を卒業するくらいの頃まで、
いったことないけど九龍城だとか あーいうドヤドヤした、
汚いおっさんがたくさんいるような街が、
ユートピアだと思っていたのだけれども、
さいきんそうでもないと思う
ユートピア、それは、わりと、冷えた空気の澄んだ小花の咲く大きな広い丘、原っぱでこまこまばらばらと
いきること
でも基町の市営住宅ユートピアだと思う


やっぱりtvはにがてだ

Time of the Season (The Zombies)
http://www.eigo21.com/03/pops/z17.htm


スタミナがないので
とにかく力をいっきに消耗せず続けられるように知恵をふりしぼりつつがんばるしかない。



じゅぎょうちゅう あくびしてたら
口がでっかくなっちまった
いねむりばかり してたら〜あ もう
目がちいさく なっちまった
あ〜、こんなきもち、うまくいえたことがない〜、ないあいあ〜い(トランジスタ・ラジオ)
ドリルキングアンソロジー、いつかみほちゃんに録音して送ってやろうと思う
広島に帰ったときでもいいや



いまいろんなことを「わっ!」つって手放したいんよ
手放しちゃダメ それやったら一巻の終わり でも でもでもね、
でもでもでもね、、ああ手放したいんだわ!なぜならね、、
なぜなら・・それは時間の経過とともにいろんな意志のグリップ力が薄れゆく自分自身がこわいからです。
ははば〜かば〜かなんてうつろなんだろ
なんでこんなうつろにならんといけんのん
なんつーかなんつーか
あかるい話題のストックが2、3年前の位しかないつーのがまあ主な要因なんだけどね
陽光がさんさんとふりそそいだり 木々のはっぱがざーざーと音をたてたり
宮島で太陽の下でじゅーす飲んで日向ぼっこやおいかけっこがしたいっつーかむしろ
学生ごっこがしたいっつーか
あ なんつーの それは今は今でいろいろ、いろんなことがおこっているからなんですけど
昔からはずれもののぐーたらな位置にいたとしても、なんつーの 「当時、萌え」みたいな懐古的な気分で思い出したくなっちゃう事ってあるよね
わーっ