らーらーらーら ハ〜イ

年末気分の粉をそこここに振りつつあるく


今朝はなんとかおきましたよ。今朝はなんとかおきましたよ。
は〜。、
もう大丈夫 もう大丈夫
もう棲み分けつくと思います 想像、と、現実、の、世界の おそらく
現実は思ったよりちゃっちゃと運び
想像の世界 は




あたたかな地獄




三年寝太郎の寓話
UFOと恋人
ふりかえりたちむかい
あたたかな地獄


なーんーけーざーふーあーあーあーあーあーーーーーーー




外出性の精神的ひきこもり
でも今日は知っている人に会えると思うとほっとします
つっても今日で終わりですが っま 発明の方を過去の遺産的につくっちゃえばあーたっもうこっちのもんよ
鬼が金棒振り回しやってくる
これ終わったら4校分のガンショ書いて
昨日の夜中、もし、いわくら君とこでもし絵がうまくいかんかったら 学科も全部あわせても6割7割くらいしかとれんかったら つーて 去年の合格者の最低得点と照らし合わせたら 自分の仮想最低点数の6こ上が去年の最低点数で・・つまり・・
わああわあああわもういやや
いやこれ以上下がることはあまり考えられない、として、、とはいえ何が起こるかわかったものではなくて、、そしたら・・
もういやや=〜〜!!!