新生赤ちゃん

あけましておめでとうございます


年末がいなくなると生まれ変わったような気になっていいねー。
ビミョーに気詰まり感がなんとなく
ぬけたようなきになるねー


ホホホ


年末の気分って
世紀末・先がない・一巻の終わり・みたいななまあったかい灯りの消えたグダグダな気分になってくるけど(わたしの中の受験生が)
新年 明けちゃったらこれ、後がないから後ろに引けない、前に出るしかない とかいうしらあかるいあたらしい感じが
なんだかとても 自分や人をキョーカツしたくなるようなもやっとした気分の無い、
ぱりっと前向きな雰囲気で気持ちがよい
襟を正したくなる。 月が2ケタじゃない 1 ってのがいいよね
いうなら はじめて東京に来た日のような、OR現役で芸大落ちた時のような、なんか、ピュアーとは違うんだけど、
もう媚びる過去は何もないまっしろな感じというか、活き活きしたキモチ 


きのうまでの気詰まり感がずっと昔のことのようです
今年も今からやれるだけがんばろうと思います
そんでみなさん今年こそはたくさん遊ぼうや。


ことしもよろしく〜☆



※願書と今年の抱負は今夜中に書きます