やさしいまなざし

実家からの新年のわんでで、あいさつと同時に「やりたいことは惜しみなくやりなさい」とゆわれ
おーおー、そういや惜しんでたななんか!とおもった


自分にたりないと思ってきたこと
去年は大分自暴自棄&自己満足で人とつきあうどころじゃない所があったので 
つくったものもやりっぱなしで終えてて、なんか大事なところが抜けてる、
ブッキラボーで雑で余裕のない所があったので
その 
もいちど
やさしさっつーか、人と人の間 結局は人と人の間、を
なんかこーていねいになでてつつみこむような
ひっかかる髪の毛を梳いてなめらかにしてやるような
そっちのブレーンを
もうひとまわりその きたえるっつーか、成していこうとおもいます。春が来る前に


いずれはそっちが先に立ちたい。
スノッブっぽいとこ、ぱっぱっとその場限りなとこ 自己満足 を 越えて
もうひとまわり寛容というか、そんな人間になりたい。


yellow monkey