いろんなルーム

むしろ女の子が好きな男性っているんだろうか。
などというほどに。
ラバーは最近ゲイ・アイテムにこっているみたい。


明日は ピ――― らしいですよ
そう ピ―――


あんまり期待はしてません。
ほんとに。
特にM○U 
自分の中での把握不足
やるにはやったが満足いくまでやったとは言えない
T○Uは他にもっとデコラティブな方がたくさんおられたらもうあれなんで
あんま期待は無い
て応えはあったけど


それにこれからだって 人生生き続けるしね。
明日がどうであれ
もうわたしの知らない話(といったら突っぱね過ぎ)・・、じゃないけど、なんていうの、
根本的な話で 相手とそりが合う あわない  の話もあるしね
その次元になったら 自分も他人も責めることも正しさを主張することもできないんだヨ


でも友達は要るよ。
ひとりってのはけっこうつらいものです
しかも、いつのまにかなる。




けんかの仕方が下手


けんかってのはロマンがあるよね
江戸の華といいますしね


パブリックとパーソナル。