フォンデュ

先日用事で、世界で一番嫌いな街 原宿に行きました(理由:若者が掃いて捨てるほどいるから)


ああ〜人がゴミのようだ
ほんとダメだ原宿は
中学生の頃はあこがれたのにね。


渋谷の駅前はその次に嫌いです。


東京で好きな街は浜松町 田町 芝浦です。
(理由:Union Of The Snake が聴こえてくる)
えーそんなこんなで自分自身の現実と理想を見失ったり。






高校生のよさっていうのは
やはり
援助交際だとか、かげでタバコを吸うことまで行き過ぎず
につまりすぎず
体育の授業で汗だくになっても汗のまま制服に着替えねばならず
ウ〜ンと気のない返事をして
「黒い雷神でも買ってこよ〜」
と頭をかきつつ教室のドアを開けるポニーテールの女の子の
後姿のブラウスからブラが透けるのをボーッと眺めているようなのが
正しい高校生の良いあり方だと思うのです。なはなは


ああ涼風〜(はてな