いろんな人の日記を見て
みんないなくなっていくのか。
とせつなくなったりした


自分もそうだった。自分の場合せつなくはない
来月からどこに住むのかな、


去年の春を思い出す


不思議な時間だな〜

明日、いつソニーと飲みにいくのかがわかるよ。
んー この一年、、どんな一年、、?
答えはいそがなくていい
けどとにかくなによりすんごいかなり
ものすごいしんどかった!
ような気がする!ハイ


悪夢を見る時、夢の中には必ずしばらく会ってない女友達が出てくるのだけれども、誰が出ても大体人が変わったように太って、ものすごく感じ悪くなっている。


===

あの時同じ花を見て うつくしいといった(自分の中の)二人の 
心とこころが今はもう通わない