バナナおいしい。

ふーむ。


自分の仮想してたより
人の身体はほころびやすく抵抗力の低いナマモノなんだなということ
んせつない
いろんなとこが欠けてゆく


ちょっとした事を考えて、あとはなんとはない焦燥感にかられるままに日が暮れる
すでに生活破綻者の域
みんなが幼少期多大に影響を受けて育ったんだろうと思われる
ドラゴンボール」を是非読んでみたい。
「アラレちゃん」のアカネちゃんはかっこいいと思う。


2コマ漫画 3コマ漫画を描いた
うまいこと描こうとすればするほどアンニュイ(だるい)な雰囲気が強調される



俺の人生を、俺が悩んでどうする。
しかし、レゲーを聴く気になる時は、大体リラックスしているのだけど
心がやすらかにならない。
ごわごわしている。
自分の中にいる、自分の知ってる人たちが調和しない。
リラックスしている時は彼らはいない。
浮かれている時は、つかのまの調和を得ている時。
調和。


一旦平静の状態を取り戻してから行動しないと
よかれと思ってふつーにとんでもないことをやってしまいそうだ(酔狂)。


一生、夜見た夢の話でもしときゃいい。
完成度は出るんでないの