んふふ

カドがなくなってなくなって
なんもなくなってゆくイメージ
まるくなってまるくなって
なにもなくなっていく


ははは(乾いた笑い)


ははぁぁぁぁ。




くるっ

て感じ

マンガのように
力んで、力みすぎてその場でクルッと一回転、つまり「空回り」のイメーヂ。


そんなもんさ。
ということが最近わかってきた。


あ゙〜なんか忘れもんしてないかな・・






<子供チャレンジ>

その場の勢いにまかせて一時的に精神的&技術的なしがらみを忘れて
なんにでも向かえそうな気がしてくるようす、名づけて 子供チャレンジ状態。


シカシ人生ずっと場の勢いにまかせて波乗りできるはずもなく
そもそも場の勢いなんて不確かなものがわたしは嫌いなんです
(注:場の勢いで、なにかを自分の力にしていく過程はあると思う)
(じんわりとものにしていく という過程もあると思う)


冷静、しがらみ がんじがらめ状態にフト目を合わせる時
自分は何もできないんじゃないかという気持ちになる瞬間 をつなぐ懐疑的な毎日があったこと、
んでもってこれから外で何が起こったって、
今日まであったんだから当然明日からもある、その毎日のこと。
生きること ≒ 克服すること



とりあえずおつかさんでした