はしりながら書く。体を動かしながら書く。

一箇所にじとっと座り込んで考え事をしてると
考え事じたいがじとっとしてくるみたい。

だから体を動かしながら考え事、試験運行中



3浪目の友人と、(まあ実質自分も3浪目みたいなものなんだけど)、ティーをしている時に、
浪人は不気味だ。と思った。

悲しがったり悔しがったりするのに飽きるからか無感情になる。

わたしはいまの大学に入れてもらいながら、志なかばなんで・・っつーことでもすこしやらせてくださいエヘヘ、みたいな、なんかもすこし、パトロン的な存在がいて、去年ほどカツカツでもないんだけど(それはいいことなのかどうかはわからない。半端で、誠意のないことをしてるのかもしれない。)
浪人になるっていうのは弱冠18〜にして、大検・高卒以外の資格も経験も持たんで夢だけ持って社会に出るっていう、シビアーな選択。結果、その渦中で伸び悩んだりする本人の世界観は社会に申し訳無い感じ、つまらん自分な感じ。夢が見えなくなると、ダークサイドにまっさかさまや〜