WHYなんで

あ〜!?!?あ〜〜〜〜〜!?!?!?
あ〜!?!?!?!


昨日買った町田康「告白」まもなく読了

なんで!聖書のようだったのに!
中1の時分手をつけた聖書はいまだに通読はおろか理解不能なことばかり



まなんかじだいげきのように進んでおりますからね。「告白」は。
町田康はあれだ〜花形だからな〜
いいですね、花形は

佐藤卓ドッグイヤーをしていたら冊子がぱんぱんに膨れますよ。


久しぶりにおねいはんとメシ
ごく近所で、大学入って以来行かなかったとこなんですが、
あの頃、実に2ヶ月程度前のことなんですけど
あの頃に比べてなんかいーかげんでフリーター然とした空気を醸し出してる気がします。きせつのせいかしら。
たらったら。と。たらったらっと。
つい半年前まで神経質な様子で、
コソコソッと人と人のすきまを縫って移動していた子供のころのわたし

かわりますね〜人は。かわります。



どなんでしょ。


うっくつしたクリエーション




町田さんのいうことは、終始、冗談じゃねえ と 冗談 の 区別をしらん人が、業務もできんで、冗談とノット冗談のはざまで窮窮になって青空を見ているような感じ。
そんで読んでるわたしは そっかそういうことだったのか、ってすべてがわかった気になってフリータな気分で、冗談ね、なんて感じでふらふらしている。業務を大事にしなきゃいけないと感じつつ。


小学生の時分は筒井康隆が好きだったんですよ。気はめいるけど、楽しくて、あれは毒ですね。
そんで昔、クラスで書かされる読書感想文をあまり、正当に書けなかったからか正当に評価されなかったんかな、な自分にとって こういうお話もあるのね、人気もあるのね、というのは自分の存在にたいする救いの命綱みたいなとこもありましたよ。
さいきんはなんかぴんとこんかったりして、そこが危機といったら危機です。
いろんな人と喋っててもなんかよくわからんことが多すぎます。普通に生きるのは無理があるんです。
ファンだったんです。でへでへ





トコロデ。
高校時代の同級生がね〜ダークサイドに堕ちてるようなのよ
友達だもの、すぱっと見捨てるのも不憫だからわたしはできる限りに彼女をすくってやりたいが、んなもん堕ちる方が悪い。基本的には知らん。というのもある。
が。なんとなく彼女の言動 明日はわが身、な気分になるからいいように非難できず。
もう6,7,8年経ってることだからその殆どのディテールは忘却の彼方ですが、昔から妙に勝手な所があったが
彼女の闇はどんな闇