だからわたしは君からのでんわを拒否したりなどしないよ。ちゃんと話をするんならでんわをしてくるといいよ。
今けっこうひまだし
いつもきみは自分の言いたい事だけ、伝わらなくても構わないのか、自分の言葉で言い捨てるけど、多分それはディス コミュニケーション状態だよ。それでいい箇所もあるし、それじゃいけない箇所もあることを知らないといけない。


ひまちゅーかなんちゅーか。
じょしびは基本的にパープーが多いから、その基本に合わせて自由時間を勝手に設定して勝手なことやってるだけなんだけど



DVDみようと思ってもろくなDVDないし。ジブリはあるけど。
筒井康隆のDVDをみようとおもっていたのに・・・東京工芸大学にはあるのに・・・
ジブリをみればよいではないか!
ジブリの緑を、5月中にみればいい。


あともぎ君の講義をみにいきたいのでげーだいのともだちに予定をきいてみよう。

はらへった〜、なんかゲンナリしちゃう。おかしたべようかしら、帰ろうかしら、絵を描こうかしら。