今から

平安すぎると買い物するものを箇条書きしちゃいますね(???)


ホントは髪切ったりファッションショーしたりしたいが、
今から新宿まで
☆白いつなぎ
☆CD−RW
☆マウス
☆USB
を買いにいく

あとちょっくらAir Macをミニ行く

そろそろ作品ファイルを作ってみようと思うんだけど
なんたってUSBないと作品取り込めないからな。はじめの一歩でこけてるからな
めんどくせーなーパソコン周辺機器はよー^^ 


ーーーー


さくっと世界堂、ヨドバシ行って帰宅
あらかたそろったけど、白のつなぎはなかったので大学で注文しないといけないな。
ほんとはスキャナとプリンタがほしいんだ でもそれを買っちゃうとコツコツ貯めたお金がゼロになってしまうからな。まあこういういるものを買う時のために貯めてるんだけど まあ大学に性能のいいやつがあるし 暫く使わせてもらおうと思う


ファイルか〜。さて〜まあでもためしにひとつつくってみるこっちゃな タネを。

あと最近個人的に火気を使った平面作品も作ってる(火には気をつける)
デカルコマニーもやってる。
即席 って好きだな