EVISU

ほんとはIKEAに行きたかったんだけど、起きた時点で昼の2時だったので(最近そのへんのモチベーション皆無)(ていうか明け方にねてるから)えびすの「タミゼ」に行ってきた。
昼の恵比寿うええ〜〜昼の恵比寿うええ〜
おしゃれおしゃれしててにがてだ

でもまあ着いたのは夕方から暗くなりかけの時だったけどね。新宿寄って写真現像だしたり埼京線で間違えて池袋に出たりしてたら。そうだ池袋にも行きたいんだ。いつも新宿までで済むから池袋まで行かないんだけど、ごちゃっとしててなんでもあってなつかしい感じですきなんだ、池袋もっと知りたい 広島にいた頃は東京遊びに来たら池袋に泊まってたし


今日行ったタミゼは古道具屋さんです ここについてはまたあとでくわしく書こうと思う。清潔で穏やかで素敵なお店。白くてまるくてでかいホーローのお皿を買いにいったんだけど在庫がなくって、でも他にいいのがあって買いました 透明のうすい飴色のFRPののまるい小物入れをかいました

その帰りにきになる建物があって、どうやら事務所っぽい?と思いつつ 窓のテクスチャや格子のディテールなんか押さえている!!と思って参考に写真をとったりしてたら、正面を見ればメゾン マルタンマルジェラのお店でした なるほどね〜〜。。マルタンマルジェラの名前が「D.I.Y」だったらまた感じ方が変わるんだろなっと思いつつ、最近わたしお部屋を浄化中なんです。もっともっと浄化していずれ浄になりたいです なんつってそれじゃあはじめ頃から書くのに飽きてきてたんでこのへんでおわります 言いたい事は言ったと思うしね、んじゃね 白いつなぎがいるなあ。現像も取りにいかないとね んじゃね