11時には寝ようと思ったのに

ペースメークの為にっきはつける。

・今日は学校休んで品川のコクヨホールまで プロダクトデザインフォーラムに行ってきた
 廣田せんせが出てて、こっちをみていた

・その帰りに写真をとりつつ夜のさんぽを敢行

・明日は環境論

フランクかつ大局的に見なきゃいけないとこと意地をはらなきゃいけないとこがあって、わけないといけないのかもしれないけど、
わたしは、今のうちにはれるだけ意地をはらなきゃ今後がもったいないんじゃないかと思うよ。そらもートニカク張れるだけ張らないといけないと思う。何でかはわからんが


でもねなんか
ペースメイクはにっきでやるんじゃなくて、創作活動でやるんじゃないかな
逆転してないかな。創作がにっきのサポートになっってるとかじゃないけど、日記が創作のサポートには・・まあなってるけど、本質的な意味ではまだなってるとは言えない。なんでかつーとまだ創作意欲って、わいてくるような程度で、まだ板についてない