多分、多分だけど、何か共通の感覚をバカスカ量産できるようになってきたら成功だと思う

kakoi2006-11-22

今日、3年ほど前に知った、3歳上の、美だなーこの人ー って思った子の作品を閲し、あー全然かなわんな〜わたしは雑っぽいなーと思った まりえちゃんと言って、じっくりみて作る人で、時間制限に弱い人だったのだけど、わたしのセンスが乱暴なジャンル分けのごった煮スナップ写真的な味覚の持ち主なら、彼女はそういう野蛮な食べ物も食べられるけど、多分わたしのことは認めてないとゆーかなめてると思ってるというか恥ずかしいやつだなーと思ってるだろうなっと思った。そしてそれが本物なのだろうなーと思う。めちゃめちゃ繊細な味覚を大事にする人なのだと思う  でもそういう味覚もわたしのような乱暴な人によって「あーアルネ的なセンスねー」などと一括され無視される苦しみがあるのかもなと思う  そんなまりえちゃんの撮った写真→
そんでわたしはまりえちゃんと違ってびに対する情熱はざっくばらんなのだっと思った
だけどなんだかんだ言ってまりえちゃんにも自分の裸足だけで歩いて行けると思ってる甘いところはあると思う。