なんかでもまあ正直なこというとけっこうへこんでる

おとついのメール やっぱわたしは気を抜いたらすぐ乱暴になるのかなーと思ったりしてる。


今日は朝はわたくしの家に高校時代の友人アンナが来て大掃除を見守り、夜は高校時代の友人愛ちゃんの家でキムチ鍋をかこみ、たのしくおいしくまた、しっかりと大人の女性に育った彼女にお母さんのようにごはんの仕度をしてもらっている図は新鮮でもあった。そして、大掃除の都合でてつやであったのでウトウトしており、とまりなよということになったのだが、色々とモジャって帰った。モジャるのはやっぱ服の替えとか人の家でつつしむ行動とかテレビの好みを合わせることとか、なんかそーゆルールを放って寝るのはダメだよね。と思ったから、ん?へ〜んなの〜
ま、ねむいし見たいテレビも終わってるようなのでねます.また、なべしたい。人んち見るのは、楽しい。愛ちゃんちは、緑色が多く、精神衛生によさそうな清潔な部屋、バスルームが、快適。我が家に来た美大生は、我が家に入るなり「美大生の部屋って感じ!」といーます。倉庫のような部屋。