気分よく歌っとんじゃけんほっといてやりーや 

というレベルの話で、個人的には、イブならかざる。断然、かざる だってうれしいしね。
退屈?まずしいって?うるせー
おおまかには正しいけどツメが甘いことをするより多少痛かったり陳腐でもいいからつめていってもいいと思う とりあえずはね。それができるならね。やりゃあいい
(わたしはなんか中学生レベルなのかなー)



今の自分が時空の中でひとりっきりでいるような気分になるのは、今の自分にとって都合の悪い自分のする事は全部忘れる、人にも忘れるように促して、それでよしとするような生き方のせいだと思う。見てくれが変わていっても、きっとそれはわたしの小さい頃からの悪い癖だと思う。
きれいごとと、自立の問題は別だな〜



・愛ちゃんは、めっちゃ勉強ができる子なのだけど、そういえば、急ぐ?急かす?子だったかもってことを思い出した。
きのうも、すぐ、今日どうする?とか、なにする?とか、ぱっ!という ちょっとぬけてるけどシャキシャキしている。わたしは、もーだらっだらです。
アンナは、ピンクの服だけ着て、バンドのおっかけと言われることは嫌だそうですが、おっかけをしている。しゃべりは、とにかくびっくりするくらい自分のことだけ言う。マシンガントーク。&、それは自覚済みみたい。昔の病んでたころとかいろいろしってるけど、アクが強いわりに、意外に世の中にうまくとけ込んでるって言ってたし、わたしもそう思った。
わたしの高校時代の友達はみんな勉強ができる子だから、わたしは勉強以外の、小ネタとか 一まいのシャワー的なもの担当ってことにしている。楽しくやってるけど、けっこう頭わるく失敗組。ひとりでいる時は、あれでーこれでーってことを考えたりするけど、みんなといる時は、すごくマニアックだなと思ったり、この中では情熱みたいなものは一番半端かもなと思ったりする。



実家に夏服の段ボールとパパブブレのあめとラッシュのバブルバーを送った。
ザッツ気配り&思いやり&サプライズ&ジョイ(ほめすぎ)