味がしっかりあるドライトマトの味覚は個人的には梅干しに似てる。

アラビアンナイトとかに出てきそうな干し肉的なイメージもある。だからおいしくても積極的に食ってるとエグい気分になると思う。
時々なんか味うすーい、かたいだけのやつあるけど。あれまずいわ〜。ドライにしてまずいわ〜。多分あれ最初に食べたからドライトマトの印象悪かったんだわ〜。
今日は品川のDEAN&DELUCAでごちそうを買ったのち、駅の上のスタバで今晩から制作する立体作品の構想をねってたんだけど、あそこおもしろいわ〜いろんな人がたくさんあるっとるのじーっと見れるけんね。しかも俯瞰の姿勢でね。あの、ひさしの上のほこりはそうじしといてほしいけどね、テーブルばっかきれいにしよーるけど。
そんでやっぱコンコースが外に続いてるんでさむいから、こんだあつぎしてまた物見&エスキースにこよーなどと暢気にかんがえてたら、出口に貸し出しひざかけがあり、あー気が利いとるわーこんだひざかけかりよって思った。でもひさしの上のほこりはどうにかした方がいいよ。閉店後とかにコロコロとかできるじゃろ。ほんで、往来をめっちゃ見よって思った 黒い服の人が多いから、明るめの服をきてる人は、目立ってる。


最近パパブブレ行っても3連続で品切れで、めっちゃ腹立つ。DEAN&DELUCAでも切らしてる。明日は朝11時に新宿で友達と待ち合わせなので、その前に行ったら、きっといろいろそろってんじゃないかなっとたのしみにしてる。


わたしは普段植物性のものを口にするの(トマト缶ひと缶、たまねぎひと玉、キャベツ半分とか)ですが、そんであとは小麦粉とか米とかパスタなどなのですが、先程ガツッと動物の肉をたべたら、おいしかった生き物の味がした。香りも。



さーいまから徹夜で制作にとりかかろっと。11時から映画館入り
やっぱ高校の時の友達に会うと、ふだん下がりっぱなしの口角が上がるわ〜