白カビチーズうまいわ〜

なんか水のみだしたらチーズうまいわ〜
あのね、ここだけの話、最近デイーン&デルーカの話をよくするけれども、実際、わたくしの財源である方の職場が新宿の某有名デパート伊○丹地下食品売り場であるが故とってもおいしい食べ物を毎日口にしていますが、今までおいしいものいろいろたべたりしつつも食が細い関係で食品関係への欲求も淡白なのですが、そんなわたしでもディーン&デルーカの売り物はごいすーうまいといって御馳走扱いですよ。ホームパーテイーするならあそこでそろえよーとおもいますよ。しぶや店は、せまいから、品川のが、いやこっちもせまいけどトイざラス気分で探検してる。おそうざいもね〜うまいよ。なんかあったら、おすすめするよ。