ごみだめでテトリス念押し

わたしはテトリスが大好きだ
わたしの両親がアンチゲーム機派だったので、わたしのjoy of gameはオセロ・ダイヤモンドゲーム・テトリスとかぷよぷよまきがめ系どまりでとまってる
その分職人並の情熱をついやします
ちっちゃい頃風邪引いた時とか布団のひいてある場所から見える障子で想像テトリスをしてうなされたりしていた


シムシティとかもすきなんですけど 小学生の時パソコン雑誌の体験版についてたやつで遊んだだけだし


いきものがかり」て名前を聞く度に、神がかり、みたいな意味で生き物バージョン・・とか色々深い妄想をしてしまうわ


身の回りを標本化してみたいな〜


もう5年以上使っててダメなやつもある ひさびさに平面やってから様子みてみて捨て&買い足しするつもり

ファンは時々使う いただいた油画用の筆(2軍)

右下以外はどれも友達や父などからいただいてから1、2年なので形だけです

2浪から使い出して色もそろえはじめた

もらったり買ったり

持ち手

ハイパーフォーム

D&DEPARTMENTで見つけた
サザンの「ホテルパシフィック」のモデルになった、昔に潰れた茅ヶ崎のホテルにあったガラスの灰皿 でかい


造形≒プロセス?