日常と違日常

退屈な日常のおだやかさと日常と違うもののテンション
ふだんのペースと違う場所にあるものごとはポイント高めにつけがちな癖はある


・たまくりあげ情報
うーわまたなんか、びみょうな位置でもありつつ、まあ1桁だし去年この位置だった子は繰り上がって受かったので、引き続き毎晩のお祈りは欠かさずお願いします。
ちなみに6日から連絡が始まるそうです。毎年思うことだけどこういうの蛇の生殺しの典型的パターンだわ。きたいもたせといてほっとくってやつ。でもたのむわまじで。
わたしがうかったらね〜集音システムなどを作って、引越しの音、各地の屋外の音を録音したりしたいし、春のうちにおもしろいpodcastをつくるよ。てか、今現在テストでpodcastつくったりしてるんだけど、実現するよ。学部に入ったら興味深いシステムをつくっては発表するよ。落ちたらバイト&デッサンです。あるいはバイトです。




わたしは、朝起きて、ごはんに昨日の夜のあまりを食べるというパターンがわりとすきだ。
ミニマム(別称こぢんまり)でなんか清い感じがする 所作もちゃっちゃとすむしね。日ごろかんじる合理的なことの良さ、合理的なことのおかしさは、多分小さい頃から何十回も読んだ「動物のお医者さん」がルーツだとおもう