きのう、よびこー休んで留守番、速達をうけとり、確認ののち、いつものようにじめじめこそこそ制作、昔買った本でボイスレコーダーポッドキャスティングについてちょいちょいしらべてたら(多分バイト生活でもやると思う。てか、受かる)おねいはんがきのうおとつい広島に戻っていて、ラクロスOG試合に出てさっき帰ってきたので、スタバでまちあわせてスタバの本をかってもらい、晩ごはんをおごってもらい、バルト9でドリームガールズをたかって見た。
ドリームガールズよかったよ。たのしんだよ。
なんかママがね〜今のあなたは見るといいわ!的なこといってたからね〜みにった。みにってよかったよ。
やっぱ黒人の肺活量つーかスタミナはケタ違いだあっとおもった。こーゆーのも生でみにいきたいねっといいながらハイヤーで帰った。
わたしも黄色人種的パワーももちつつ生きたい。


まああと昼間いろいろとかんがえたりしたこともあったんだけどちょっと難しかったのでわすれました。そのうちまたくっきり思い出すとおもうのでそのときまたいう


ママは明日には上海。
わたしは今の第四世代のi-pod対応ボイスレコーダーはもう電気屋から撤退してしまったそうなので実家に帰ったらオークションで探そうと思う。
パパは泣いてたんだって。
げげげ〜〜