ちょっと前間違えたことをいいました。
永遠の2番手といいましたが本当に言いたかったのは、「永遠の2軍」ということです。響き的にはまあまあすきだな。ひびき的にはね。


そうそうボイスレコーダー買って、いろんな場所に赴いてとったり、わたしがお笑い芸人のネタをおねえちゃんに披露するの図を録音したりしてるのでまんがをよんで笑うくらいの気持ちの余裕ができた頃にためし上げをしてみようと思う。もちろん聴きたい人がいるかどうかは別の話ですけど案外こういうのをまってる人もいたりします。





きづいたらある程度の文法である程度伝えたいことは伝わる便利な世の中に生きてるけど、今現在大多数の人に伝わる文法に乗っかりづらい気持ちみたいなやつに憧れはあるし、もし今の文法に乗りづらい気持ちを伝えられることばが主流になってたら今頃かんじてるつまづき的なやつがもっとスムーズにすんでただろうな〜とおもったりしちゃったりして〜。最低4本の線ですべての点をつなぎなさいとかいうゲームに2時間くらい熱中したい。


あらゆることをやってやることにたいする反発もでてきて、反発がおちついてきた頃にそいつはそいつになるんだろうな〜




1次通ったよ。
パッと見だったけど(あんまりじーっとみてたらウ・ソーてなりそうでこわいから)、2,3べん確認したから確かだと思う。はじめてだね。もっかい方法論的なものを確認してとりあえずラストスパートだね
14日からの2次までイメトレとかをしまくっといて、、おわってからくさるほど振り返るよ。掲示板を(掲示もはじめて見に行ったけど)夕方から逆光の位置に設置するのはやっぱ演出なのかな〜とか、、いろいろ
今後のこととか


明日夜またパフュームこんだはじめからみにいこうかな〜