徹底的に根性のねじ曲がった人に

なってそれで一本筋が通るからよいっていうことならそれもよいとおもうわよ。
でも柔軟に変わってもいいとおもうわよ。
わたしはどっちかというと人格に問題がでてきても自分をつらぬき通すようなかんじにあこがれるなっ。
わたしはそういうのとちがうけど。びみょーにすなおにびみょーに卑怯なことやってやっとやっていけそうなきがするんだ〜それわ、なんかまっすぐやってても金魚にえさをやる程度のことばかりやるんだろうし・そんだったら少ない頭でもはたらかせといてサイドビジネスでもやるといい・みたいな。
いずれにしろ破滅!!!
破滅することばかり思いつく。
ほぼ中2。


<今朝は、いろんな人に怒られる夢、実家が広島市内の洋館に引っ越すから喜ぶ夢、マルジェラという名前の筋肉マンの夢、昔の後輩の夢を見た>


さっきコーヒーのみながらファイルのことかんがえたりしてたらとなりに座った夫婦らしき人がね、
J美のことをボロクソに言ってて、それ聞いて泣いたわ〜。
美大って・・・。あの子どこいってるの?ムサ?多摩?え?芸大?J美・・?J美って絵の下手な人がたくさんいるんでしょ・・?」
みたいなこといってて。男性の方が、「クロムハーツのニセモノジャラジャラつけて」とかいってて、
わたしもほぼまったくおんなじこと考えてるからね
別の方向からも考えてるけどね
受験生もそうでしょうね〜教授もそうでしたね〜在学生はどうなんでしょうね〜どうしてこんなさもしい気分になるんかつーたら、センスがありそうな人はたくさんいても、叩き上げの人は少ないっていうことも関係してくるんだろうね
今思い出してそのまま書いちゃうけどはじめてみるようなきたないこともあった。学園祭にあてるお金が少ないんですつって学生総会が開かれた時、最近の大学のお金の使い道を生徒に教えられる範囲で開示してたんだけど あるサークル それもわたしが一時いたサークルがかなりの金額を(盗まれたって名目で)着服してたり、でも学生たちはそれに関心薄かったり。生徒会長もそのへん適当にスルーしてるし。お金のこと騒ぎ立てるのいやだったのかなぁ・・でもちょっと考えたらぜんぜん法廷にもちこめる系の話だったけど・・
クリエートどうこうの前にいろいろ変なことがあった
クロムハーツのデザイナーは元大工らしいね


わかいからね〜
おとなたちはね〜
夢をもちつづけたいね〜




なんか大きな問題を自分の意識下におかれる時って、自分の主観的行動と他人の主観的行動がぶつかったときだとおもうので、とにかくひまな時は主観的行動をあらゆる人にぶつけていけばいいのかな?そしてわたしはだいたいの時間ひまなので常にそうしてたらいいのかな?なんつっておもったりしてる・・




退路を絶っちゃえ〜絶っちゃえ〜