とりあえず今一番合ってるような気がするのは

部屋でゴラム(スメアゴル)の真似をすること
これがまた、100%本気でやると吹き替えの声優になれそうなほど似てる
http://www.youtube.com/watch?v=ZIR0b_OPR8E
↑この時の卓球のパフォーマンスでもよい。ピエ瀧兄さんのパフォーマンスはプロの技なのでまねるのはむずかしい。
わたしは審査員の右端の白黒ボーダーの人ににてるそうです(しぐさが)


真っ白な灰になったあとで、生きてたら、作品ファイルもつくりつ、トリコでチェックのブラウス、あと前古着屋で見た、昔のコムデギャルソン マン ピンクのワンピースほしい。残ってたらいいな。