一生という尺度!!!

・博物館
・上野公園ふらつき
・目黒のリサイクルショップぷらつき
・コーヒータイム

やっぱまじめにやっててもらちあきにくいし。
まじめにやったところで言いたいことは
fuck
くらいが関の山っぽいし




ん?発表は23日ナンダネ。







今日外に出て遊んでたんだけど、きのう?からついにスイカで地下鉄も乗れるようになったね。
らっくち〜ん!!!うれし〜〜!!!
でも、メトロカードの、テレフォンカード的なダサいぺらぺら感や電車、路線図の印刷などもわりと好きだったので、おしゃれでライトなロゴのスイカによって淘汰されていくだろうのはかわいそうだな〜とも思う。
わたし営団地下鉄の方が硬い感じの名前もロゴも好きだったので当時(3年前)のメトロカードとかもなんかとってるんだけど。
だけどスイカは便利でいいね。


昨日の夜は気絶した感じでねてて、11時半くらいに起きておふろ入ったりしてたら仕事終わりのおねいちゃんから電話がきたので、日本橋→銀座にいって遊んだ
①おちゃ②おちゃ③マッサージ④ばんご の合間に服や化粧品みたりしてふらついた
おねみさんはアニエスでワンピースの同じ型を2色買って喜んでいた。あとなんかかわいいストールとかかってたからいつかもらおうと思う。
一緒に服を見ていても、店員の人に、え〜っきょうだいですか〜っ!おともだちかとおもいました〜なかいいんですね〜っ!とかいわれたりする。おないどしくらいにみえますね〜!とか。たぶん雰囲気が全然ちがうんだと思う。じっさいは6歳はなれてる。なんかなかいいのはみとめる。
バーニーズの香水のパッケージとリボンの形をかたどったピンどめが気になった
いつもおねえちゃんはマッサージにいってわたしはその間別行動をとってるのだけど今日はいっしょにいった。つかれてますね〜!ていわれてなんかてれちゃったわ〜〜なんかてれちゃうわ〜〜でもきもちよかったっすわ
ずいぶん浪費した気分だけど、出費はスイカで行き帰りの400円程度だったからびっくら
きょうもたのしかったで〜す。
明日きっとメモ片手に東京国立博物館いく。何年ぶり!?去年の夏若冲見にいってるけど、常設見たのはもう8年くらい前のことになるのかな!?8年前は、はにわみたりはにわスタンプ買って授業中の手紙にはにわスタンプ押したりしたんだよね〜