過去を振り返る

今、数年ぶりに思い出したけど、小学校の学芸会で、「王様とたまごやき」で王様役をするような子だったんだった!と思った。
ほんっとね〜、
自分の昔のこととか思い出してって、
自分って多重人格者・・?て
思うことって
中2病をわずらっているせいだからでしょうか?
ほんっとね〜、
同一人物にしてはムラがありすぎる



まあいろいろありますよね。



さっきおねいさんの家でおかあさんとおねえさんで、おねえさんの小さい頃のDVDをみたりいろいろしました。おもしろかったっす。
ラッシュの髪につけるパックは効果てきめんで、わたしの侍風ヘアーもすっきりスマートにまとまりつつあります。






なんかいらいらしちゃうし(右手の失敗したマニキュアを根元からばりばり剥がしたりして、キューティクルが〜、)、なんか旅行にいきたいよ。
遠い場所に行きたいな。

ときどき、ぷかーってミモフタモナイ事っつーか、とにかく遠くならどこでもいいとかなんかおもいつきでいうんだけど、
ひこーきの窓の下に見える、シベリアの白い大地っつーか山脈っつーかは、なんか、目いっぱいCGの軍事ゲームのフィールド素材?軍事用の地図をみてるような気分になって、でも視神経がキャッチしている情報は、事実目の前で起こっていることであって、うわ〜、変なの〜、リアルって何だろうみたいな、気分になります。


はは、、