がんばるのと同時にあらゆるしがらみから開放されたいとおもってるのでね。
いろんな局面はありますけどあらゆるアウトプットよね〜。
きのうなんだかんだで姉宅(6畳ワンルームの部屋、19−20の時に居候していた)にとまってたのだけど、断然自分の部屋のほうが、自分のスペースがちゃんと確保されてて安心するわ〜。けっきょく出た結果以外のいろんながんばりのあととかあって、全然大丈夫、今からでも全然伸びる。って思うもんね〜


わたしには、だいたいつねにぶつかってしまう壁があるわけだから。でもいつか抜けるようにね〜
いつかは俺だって!ファイヤー!ゴールドラッシュ!てかんじよね〜
もうあすなろ的ガッツだけよね〜
ほかにもあるけど。屈折してもべつにいいけど。けど屈折しちゃうとちょっとかわいそうな事になりそうだからね。べつにいいけど。
一番まずいのは、成功しようが失敗しようがつねにとなりあわせのモラトリアムの沼だよね〜(まあべつにいいんですけどね〜)
めんどうくさがりとかね。