も〜シマハオン(マテ茶)と和三盆糖を味わいつつ詰め将棋してたい〜(テトリスは目が疲れるから)


ファイル明日とりあえずの完成しそう
もうひとがんばり
明日は印刷をして、深夜3時〜最後の飯さんのラジオをきく



あとちょいちょいスケッチとかし貯めたいし
しきりに組紐組みたがってるからな〜ひまとちがうんだけどね。組紐にとりたい時間も含めて忙しいわ〜
別に古いなつかしいものに回帰しようとかいうのとちがってね。
全部買い換えるとかいう野暮ったいことともちがってね。
いっぺん気分の時間割みたいなものを意図的に組み替えて、何かと時間のすごしかたをスマートにしたいとおもってる
だからもう日がな一日シマハオン→スケッチ→シマハオン→スケッチ→ とかやりたいわ。ときどきひも遊び。






なんかさいきんいろいろかわいいものをいただいたのでそのうち写真にとってみせま〜す。
上海(クリスタルのテレビ塔の置物がきになる)みやげとか。干支とかもらいました。
きれいな色のふろしきもいただいた。めちゃめちゃ使おうとおもってる

かわいい入れ物に入ったうおがし煎茶などもいただいておいしいで〜す。
ひっこした〜い。


AXIS買いた〜い