???????????????????


too muchです!!あるいはもっとやりたいです!!あるいわ!!地球・・
つやっつやです!!!
むかしつぐじ(高校の社会科の先生)が貸してくれた地図の本をもういちどよみたい。原君がパチンコ玉的な地図の見方をいってたけど、ほかにも、東京から各地の距離をはかったらどういう地図になるかとかいろんな地図があってとってもおもしろかった。
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
 
 ??????????????????????
 
 ????????? ?????????
 ????????????????
 ???????      ???????
??????????????????????????????????????????????????????????? ?????????  ??????????? ?????はる !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








自然淘汰
いってきた
ま〜、ま〜ま〜ま〜
舞踏と、IKEAと、ナショナルジオグラフィックのテレビ版みたいなチャンネルと、卒業写真を足して4で割ったようなかんじかな〜とおもいました〜
http://www.ashesandsnow.org/jp/index.php
IKEAの在庫置き場的な、ばんくんのノマディック美術館は、エントランスがおもしろかったっす