ルクスが違うルクスが

ぞのさんチーズあったのわすれてたからまたくるといいよ
室内と室外じゃルクスが違う   常に準備万端で   限界を超えたり     顔色をうかがって       手品のタネは隠す          対等にわたりあいたいな                 つまはじきにされるのはいやだ      しりょぶかく 誠実に     強くなりたいし、大人になりたいと思う          大きなひとつのことにそれぞれが悩むことはあると思う                文脈に敬意をはらうことについてはのちのち解説したいのだ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!


ボトルをぬったり、つなげちゃったり、ちきゅうをかいちゃったり、インターコミュニケーションの新刊をよんだり、ルクスの違いについてかんがえたりしたい。
ぬってつなげちゃったボトルの写真とったり、バックスクリーンよういしてとっちゃったり、照明も今までよりこりたいし、またURはしごしたい
みてとっちゃう?つくってとっちゃう?へんなものつくってとっちゃう?ふつーにみたかんじにとっちゃう?etcetcジュエリーをつくってみよう〜とかさ〜。イメ〜ジはふくらむよね〜。おちつこうね〜。
なんかおしこんでる感じになったらアウトだし気楽にやりつつね〜。



はてなさん!ストーンパレットとどきました〜しゃしんを複数とって、感想かこうと思います。ちょっとまっていてください。たのしめそうです。