リューターって2000円くらいのも売ってるんだね



あした樹脂がかわいていたらいいな。
かなり目分量でまぜたから、前にもあったんですけど、永遠にべたつくこともありうるけど・・
ときどきほんと、自分が、ねぼけてるなあ・・と思うときがあります。あきらかに30センチ以上あるものに、定規をあてて、9センチ。と思い、「9センチでした。ん・・?短すぎるきがするなあ・・インチでとったのかなあ・それにしても・・」みたいな
換気したままねよっと



あと現像とりにって、樹脂かいにいこう・・




好評で人の子のもつくってあげた 使ってたカウボーイの左手もげたし〜とかもあって
でもカウボーイもつける。
内職・・



今日は変な天気だったね