枠が流れる

さだまりにくい


今さっき、自分にはすごくだいじなものがあるのかなあ・・とかんがえていた。たぶん何よりもしっかり寝れる時間とかいうレベルのものが一番だいじなんだろうな〜とか。さいきんのことですけど。しっかり寝れる時間なんか、起きてる時間からすればどうでもいいことで、だからつねに大事にすることはむずかしくて、そのままたいせつにすることに挫折したことはたくさんある。さすがに食う寝るは抜いたら死ぬのも短い時間のうちだからいやでも摂ることになるんだけどさっ。だいたいささいなことでできている。ささいなことでもだいじにできることは本物だと思うな、本物ってなんなのかはおいといて
たばこすいたくなっちゃうわ



いつも進歩したいとおもっている



だいたい、自分の中で思考のわくをつくって、状況をくっきりすっきりさせてやっと、その場にそぐいそうなことがいえるような気がする。
多分ず〜っと気づきにくいまま過ぎていくこととかあるんだろうな〜って思う
だからぜんぶくっきりすっきりさせたいとおもう。でも多分人間が成し遂げることとちがうようなきがする。



ミッドタウンいってきておもしろかった
かんそう

イーストボーイやモノコムサのかわりにh.p.franceやジャンエバジャン・ポール・エヴァン)があるダイヤモンドシティ(郊外型ショッピングモール)ってかんじ  わたしダイヤモンドシティがとっても好きなんだけど(じゅうたんの上でプラプラ渡り歩いておちゃしたり買い物したりできるから)、ミッドタウンはお庭もあったのでこんどはお庭も散歩したい。4階にキッチンウェアとかがあってぐるっとみたけど、混んでて入れなかった店もあるからまたちかぢかいきたい  無印の構成もいろいろみれるかんじでよかったしムジヨガがみれてよかった  ムジヨガまあまあきになる  おねえちゃんが石垣島にいくらしいのでムジヨガのフレアパンツ的なものとTシャツを買っていた  ジャンエバでショコラショのんで帰った        あっあとイデーでダイナソーデザインの実物をみれてよかった。ダイナソーデザインは、キュートでしたが、とくにほしいわけともちがうかんじでした〜〜!!!!ってかつくれちゃうかんじでした〜〜〜〜〜〜〜!!!ってかむしろつくるほうがたのしいかんじでした〜!!!!!!!!!!!!!!!!ハンズでレジンや自由樹脂をかってね。たこ糸とダイロンをよういしたりしてね。あとやっぱイデーでこないだめんせつしてもらった人の作品を手にとってしみじみとみた。近々報告にきなさいといっていたからまたいくと思う・・きがおもいなあ〜〜。
とりあえず第一印象では↑のようなものがめにとまって、あとはなにかしら見たことがあるものでしたけど、おもしろそうなものいろいろあったからまたいろいろじっくりみてまわりたい。すいたころに?み〜て〜る〜だ〜け〜