3日くらい前に手をすべらせて、伊勢丹でママが買ってくれたお気に入りのポットを割ってしまった!!と思って、わたしの不注意で!!と思って、ものすごくショックで1分くらい立ちすくんでいたんだけど、つごうか、問い合わせて在庫があるかきこうか、考えながら拾い上げたら、たまたま流しに置いててぶつかった絵の具皿(3枚で100円程度)が割れてただけだったので、胸をなでおろし、ポットをかかげて踊りました。後でこの写真をとりました。破片もなぜかとっておこうとおもってとっている。


さっき新宿のブックファーストでばったり綾香に会って、いろいろいい、まあ¥〜おちついたらちゃんという、といっておいた。だからはやくおちついてちゃんといえたい。


なにかにふれるときの時期の早い遅い、だけ、がけっこういろんなことに関係してくるのは変な感じ。
あとから、気持ちの濃いうすいもついてくるのかな?