今日見た夢

・姉の旦那さんの弟(という存在がいることになっている)と政略結婚させられることになり、やだよ〜いやだよ〜もっとフリーでいたいよ〜という夢
起きて超ほっとした
多分愛より金銭などで結ばれた関係について考えていたことが原因だと思う
・高校のときの友人が大学の友人ということになっていて、三学期の終業式のあとでやめることをどう告げようか考えている。
ルミネエストのヒステリックグラマーオープンのための内装工事というか床のペンキ塗りをやりつつ。明日オープンなのに穴ぼこだらけで、大丈夫なの〜?とききつつ。




またバリカン買い忘れた とわいえしばらくうしろの髪の毛は伸ばし続けるつもり(記録更新中)。前髪ものばすつもりではありましたがやっぱあった方がバランスいいみたい(でこが広すぎるから)と思い、さっききれいにしておきましたけど明日朝起きるとやっぱりざくざくになってると思う。は〜・・・



2,3年前まで紺色+グレイッシュの組み合わせの服が好きで着ていたけど、2年前の夏くらいに青色ばかり手にとる病気にかかって、最近は蛍光色を着こむようになりました。蛍光ピンクのTシャツ、蛍光イエローのパーカ、蛍光グリーンにてんとう虫柄のタイツなどを身に着けるようになった
はででもじみでも、ランダムであることと、とりあえずなじんでることは重要だとだいたいおもう
蛍光色を着たい気持ちが抜けてきた頃に頻繁に黒を着るきがする。




ノワール