ジャンク〜ジャンク〜ジャンク〜ジャンク〜ジャンク〜ジャンク〜


ジャンク〜


昨日からマルレーネ・デュマス東京都現代美術館ではじまってるね。ちかぢかいこうと思う・が・あさって広島に変えるつもりで、明日は汐留にミラノのデザイン展をみにいくの か な。4月の間は広島でジョンに会ったり岡山でしゃしんとったりするのだろうと思う。だからカメラをがっちゃがちゃがっちゃがちゃがっちゃがちゃ重たい思いをして移動するのだと思う。
故障したパソコンを明日もっていって明日直してほしいわ〜
USBにとっといた映像をキンコーズでDVD化してほしいわ〜
渋谷の場所が発散している空気は思い出すだけで鬱っぽくなるからできるだけ別のことをかんがえよう
今日は別のことをかんがえながら絵を描いてはやく寝よう。
リキテックスのインドオレンジレッドが廃番になったのが感慨深いです
わたしはインドオレンジレッドを使っていた人になるのだな〜とおもいました


冬物を片付けよう。