なんか彩り(いろどりって字をいつも、あやど・・いろどり てよんじゃうんだよね〜。高校の時のせんぱいは、はんば・・なかば でよんでたな〜。はんば て読み違えてる人の声きくと高校の購買のジュース自販機の前のベンチに座ったり鏡見てるような気分になるぜ)、彩りがあるといいなっと思ってしゃしんくっつけてたんだけど黒っぽくてみづらいからぬきにしてもいいんだぜ。て〜か・どっちにしろアダプタ忘れたから連休明けまでがぞーぬきです



希望とゆ〜か理想とゆ〜かをケーキ1ホール分くらいめいっぱい押し付けられるのは毒になるな〜と思った。ま〜、ま〜ま〜ま〜。だからひときれずつわけて耐えられる程度にお裾分けするのがいいと思うよほんと。欲張るとだめだね。はらはちぶんめっていうし
まっでも毒をたべるひつよ〜がある時期っていうのは多分あったようなきがするっちゃしますけどね。